Since
1954
「マーケティング」と
「クリエイティブ」の
出版と教育
広く産業界、そして社会に生きる
マーケティング&クリエイティブの
実践知を提供します
1954年、月刊『宣伝会議』の創刊から始まった宣伝会議は出版、教育、アワード、イベント、地方創生と事業を広げてきました。
その事業の根幹にあるのは「マーケティング」と「クリエイティブ」。
消費者ニーズを理解する、マーケティングや広告クリエイティブ社会に新しい価値を提供する、商品・コミュニケーション開発消費者だけでなく社会にとって価値ある提案を考える、パブリック・リレーションズ
これら、宣伝会議のインテリジェンスを結集させ、いま、社会のなかのあらゆる組織で必要とされている「マーケティング&クリエイティブ」のインテリジェンスを提供します。